自作PCや艦これのお話。

気ままに自作のPC話やら艦これのプレイ状況を話していこうかなと思ってます。
更新頻度は少ないですが気軽に見ていってください

自己紹介。(艦これ編)



はじめまして。みるきと申します。


なんとなくの思いつきでブログを始めました。

初めてのブログですので文面や見づらさなどは目をつむっていただけると・・・。



突発的なので初投稿は自己紹介ということで行きたいと思います。


では艦これの方から





まずは提督名と司令部です

16年03月08日に司令部120達成しました。


サーバは幌筵泊地。 着任は13年12月末。





・出撃勝数 敗数 他ですね

敗北数は…後ほど説明していきます。

演習数は単純にめんどくさい(おいおい)という感じです…^^;

たったひとつの甲勲章は15年春の甲勲章です。



・肝心の!艦娘練度です∩(´;ヮ;`)∩(4P分です)


ケッコン24隻(およそ16,800円・・・。)


戦艦ゴリゴリプレイではないので戦艦のケッコン艦はすくないですね・・・。

空母勢はおそらく5-4の成果ではないでしょうか。


嫁艦・能代です。155もかなりがんばりました。

私の自慢です。 かわいい。


駆逐艦の練度っていうのは・・・(察し)

好きな艦を育てるのがモットーでやっています。





・主なプレイスタイル

あまり中身も大きな声では言えませんが俗に言うブラック鎮守府ですね・・。


5-4をメイン出撃海域として戦果稼ぎをしつつレベリングという日々を送っています。

ランクイン歴は↓です。


・15年 9月2群 12月2群

・16年 1月3群 2月2群


4回ですね^^; あまりランカーとはいえないです。


3群のランクイン歴を増やしたくないので、

やれる月のみ2群を狙っていくスタイルです。


トータル戦果の自己ベストは 3017

一日の戦果自己ベストは day224(計算上)


それなりにはやったつもりではいます。


司令部が低いうちからやり始めたのでそのせいもあって下位層の練度も低いです。



イベント参加時は14秋~です。

(着任時はアルペイベがありましたがしばらく触れずにいました)


甲乙丙難易度実装時である15冬は練度的に全丙。

15春は甲勲章確保。 それ以降は基本丙を、もらえる装備やアイテム次第で甲乙選択

甲の下につく、小さな数字は好きでないので基本的に最終海域は丙。




私の艦これの紹介とは、これ具合でしょうか。



こんな感じでよろしくおねがいします。

では次はPCの紹介していきたいと思います。